えでぎさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 114件

SP
第27期

ミラー負けたのすげー悔しかったですww
あと最後のやられかたもww
対戦ありがとうございました!画面を見る方でした!

SP
第27期

ロイの下強ダウン展開からの振り向き横スマ、、、圧巻でした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

今まで戦ったルイージで1番強かったです

SP
第25期

高%であまえた行動をするとすぐにしっかりと撃墜してくるクラウドでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

スティーブミラーありがとうございました

SP
第25期

カービィとワリオを使われていました。
キャラの強さよりも人の強さを感じる試合でした。
こちらの癖に対応されたりバースト帯でのミスが無かったりとても強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

戦えて嬉しかったです。

SP
第22期

お互いの距離が十分に保たれてる中で動きに緩急をつけ相手の隙を見落とさずバーストを狙う姿勢に圧倒されました!

対応力がヤバい

アーーーーーーーー!!!!!!
(久々に戦った楓木さんルイージは、アイクラへの対応がバッチグーだった!!!!
NBと投げで崩し、こちらの迂闊なジャンプも巧みな空中攻撃で撃ち落とされた!!!!
暴れで下b使うか使わないかの判断が鋭すぎたーーー!!!!!

懐かしの対戦、熱かった!!!!
対戦感謝よ!!!!楓木さんまた今度もやりましょうやーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第16期

崖上がり、立ち回り、上B、掴み...文句の付けようの無い完璧なルイージでした!

777
SP
第16期

なんかすみません!!噂通りの強さで1戦やって勝てないと判断しました、、、、超強かったです

SP
第16期

NBを使いながらラインを詰めてきたり復帰阻止がうまかったです

SP
第15期

オナラ当てへの展開と堅実な空後が的確でした。対ありでした!

SP
第15期

下投げ上B流石の精度でした!オンでもオフでも勝てねぇ!

SP
第15期

スティーブルイージ、10:0!!

SP
第15期

アドリブ力の高いルイージでした!

どこからでも殺そうとしてきてとても圧を感じました…対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ルイージでした。下投げ上bのベク変の確認の精度高すぎました。6、7回掴まれて1回だけしか外してません。うますぎです

SP
第14期

投げはもちろんサイクロン暴れも的確で、受け身ミスは逃さず狩り取られました。対ありでした!