Sさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

SP
第33期

基本ゲッチ相手に不用意にボムは出さない方が良いですね。楽に1ゲージ稼がれてしまって、中溜チャージショットすら打ちずらい状況になるので。
仰る通り、私は下手故にタイミング的には反射してしまう場合も多いですが、上手い人は確実に吸収してくるし、仮に反射したとしてもそこまで手痛い反撃は無いので、こちらとしてはバケツ振り得の状況になります。

.
SP
第33期

CSちらつかせて空前や掴みを通すのが上手かったり、近距離ゴチャった時の弱暴れからの連携がうまいサムスでした!

SP
第33期

紹介文ありがとうございました。
序盤の火力の稼ぎ方は高くて良かったと思います。
崖展開にされたとき圧をあまり感じなかったのでもっと下Bで圧をかけながら他の技を置いたりした方がいいかなと思いました。
ニュートラルにおいてもチャージショット溜め中に安易に攻めても通ったりしたので、ここも圧をかけるようにいろいろな技を置いたりした方がいいかなと思いました。
対戦ありがとうございました。またあたりましたらお願いいたします!

部屋でお礼返せずすみません。対戦ありがとうございました!一戦目のリベンジされてすごくくやしいです…そちらの展開継続がうまくて、ターン制バトルみたいで楽しかったです。機会があればまたやりましょう!

SP
第33期

なんでこのレート帯にいるか分からないくらい強かったです

SP
第33期

崖展開が上手すぎて一生リターン取られました
対戦ありがとうございました!

SP
第33期

道連れゴメンナサイその後のアピールノリよくて笑いましたなぜこのレート帯にいるのか分からないくらい強かったです!

SP
第33期

対戦ありがとうございました!
対策不足が顕著にでました、、、空下など当てた後のコンボがお上手でしたので、次からは最大警戒で行こうと思います。またお願いします!

かけ引きが上手でした

SP
第33期

お互い気持ちよく試合できた方が楽しいので気にしなくて大丈夫ですよ!!
崖ボムうまかったので参考にさせていただきます、たいありでした

SP
第33期

対スティーブがとても上手いサムスで手も足も出なかったです!
1700頑張ってください!!

SP
第32期

崖が固すぎました

SP
第32期

崖上手くなりましたね!
着地などもボムを使った物だったりで、中々狩れませんでした…!
最後に対戦した時と比べると、どこもレベルが上がってました!

SP
第32期

自分も戦場でだけ上bに命賭けたサムス被せるのでサムスメインで同じ立ち回りする人と当たってびっくりしました

SP
第32期

こちらの差し込みに対しての捌き方がとても上手く、特にこちらの動きを封じてからの掴みの通し方が上手なサムスでした!

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!
Xの方で知ってる方だと思わなかったのでびっくりしました...
みるみる上手くなってて驚いてます!密かに応援してるので頑張ってください!

今回が多分初対戦ですね、メイン同士ではありませんでしたがありがとうございました。
前からやってみたかったので対戦できてよかったです、崖ボムのセットアップは上手かったのですがジャンプの使い所や密接した時の上Bの頻度が癖という意味では目立ちました。
そこを改善出来るともっとよくなると思います。
またお願いします🙏

SP
第32期

崖が堅く差し合いも強い理想のようなサムスでした!

SP
第32期

NBチャージとステップ、バッタを使ったフェイントが上手なサムスで、手のひらの上で踊ってしまいました。

SP
第32期

サムスでした、たまに配信ロムってたときあったので戦えて嬉しかったです!