くれはる はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 9件

SP
第32期

ガチでかっこいい
ロックマンのキャラコンがうますぎました特にあのボムセットアップがスムーズに出来てるのが尊敬です

紹介文ありがとうございます!
ロックマン全然対戦したことないのでボコボコにされちゃいました泣
リーフシールドを使ってしっかりメタルブレードの反撃が来ないようにしているロックマンでした!

テクニカルすぎてもう全て美味かったです( ; ; )

SP
第32期

対戦ありがとうございました
張り詰めた展開で、落ち着いてメテオを決められてしまいました。

SP
第32期

対戦ありがとうございました! ロックマンでこんなに強いひとに当たったことないのでいい経験になりました!!ありがとうございました!

SP
第32期

全然大丈夫です!めっちゃ強かったです!

SP
第32期

(追記)全然大丈夫です!
立ち回り硬すぎてめっちゃ苦しかったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第32期

天才プレイかまされました

SP
第32期

ジャンプを咎める空前の打ち方が上手なロックマン使いでした!対地のリフシや横スマの置き方もうまかったですb