ひっこしジェットさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 9件

SP
第33期

手ぷるぷるでやってました
崖怖すぎです

下Bの壊し恐ろしかったです

SP
第32期

技選択が怖すぎるドクマリでした…最後はボコボコにされました…対戦ありがとうございました…!
多分同い年なのでお互い頑張りましょう!

立ち回りでの下Bの使い方が面白かったのと、うっかり打った適当な横強に上スマで反撃してきたり反応もちゃんとしてたなという印象でした!
あとやっぱりドクマリと対戦するの嫌だ~って気持ちにしっかりさせてくれました
ドクマリ使ってるとキャラとステージによってはやることねぇ~ってなりがちですけど相手してる側の嫌さも再確認できました

k4z
SP
第32期

下Bの使い方が多彩でした
対戦ありがとうございました
手強かったです!

SP
第32期

動きに華がありました

1ストも取れなかったです。
歯が立ちませんでした。

SP
第32期

ドクマリ扱いムズすぎますw
ドクマリ使いに敬意を🫡
対ありでした👊

SP
第32期

楽しそう