バナナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 10件

地上でのアームの使い方がうまくなかなか近づけなかったです!外に出されたとき空前をするのが癖なのかそれしかなかったので外に出された後の行動を増やせるといいと思いました!たいありでした!

SP
第33期

崖捕まりにスマッシュを合わするのが上手で、崖外に出された時の絶望感が非常に高い麺でした。

SP
第33期

コンボ判断がとても上手いスティーブでした!

復帰阻止やこちらのステップ、ライン上げの出っ端を叩くのが上手いです!

ホットリングで近づきにくく、近づくと上スマを狙ってきて立ち回りが上手いメェンメェン使いの方でした。

SP
第33期

アームの使い方が上手い麺でした

SP
第32期

上スマの振り方が上手で何度もストックを削られました。

SP
第32期

一体いつからテリーがメインだと錯覚していた...?

SP
第32期

たこなぐりにされました