上スマの当て感がよかったです
浮かしてからのターン継続?というか有利展開維持というかが上手くて、完全にペースをのまれました。 対戦ありがとうございました。
浮かされた時の対応がうまかったです
空N落としの撃墜はびっくりしました!
堅い立ち回りのベレトスでした! 対戦ありがとうございました😊
み
ライトー
あああ
pino
kei2525@サブ
英雄王ジーク
タニシ
ことり
おにさん
ン゛!
第33期
上スマの当て感がよかったです