mii、サムスでした。
立ち回りが違うのに近距離が上手いのは変わらずでした
チャージショットの使い方が上手いサムスでした。
結果送信遅くなり申し訳ありませんでした。
送信したつもりでいたので言ってくれて助かりました。
対戦ありがとうございました。今回は残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
崖ボムや空中技、チャーショの打ちどころが
上手いサムスでした
途中ラグ失礼しました
サムスの強さを発揮出来てて強かったです
Nの立ち回りは狩りづらいところが多かった代わりに崖狩りの精度の低さが目立ったサムスでした
崖狩りを徹底したら余裕で負けてたと思います
強かったです!
対戦ありがとうございました!
画面見た方がいいですよ
ありがとうございました。
ミュウツーでした。
ミュウツーの投げは撃墜やコンボに使えるので掴みを通せるようにしたらもっと強くなれると思います。
移動回避が多めでしたのでボム移動を混ぜると攻めにくいと思います。
対戦ありがとうございました!
3戦目ではステージ選びをミスしてしまい申し訳なかったです…
CSや横Bをもっと多く見せて相手のジャンプなどを誘発するともっとやりやすくなるかと思います!一緒に頑張っていきましょう!
同じ名前の人と当たると思わなかったので笑いました
チャージショット打つタイミングがわかりやすかったのでワンテンポ遅らせたりするといいかもですね!
まいて戦われる方が嫌ですかね
空上即死されてたら危なかったです。
キャラ強
チャージビームうますぎます
崖の上がり方と玉の打ち方が上手くて圧ありました!
第35期
相手が崖でガード固めてても攻撃上がりをすることが多かったのでそこで相手の動きを見て崖上がりを選択できたらいいなと思いました