おさないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 8件

SP
第34期

初めてオンライン大会で対戦した時、こんなに強いホムヒカがいるのかと絶望した時のことを覚えています。ホムヒカはオフにも多いですから対策して対策してずっと課題です。脅威に感じて頂けたならあの時の自分が救われます笑
FE使いも目指してますからいつでもお付き合いしますよ!またやりましょう!

rin
SP
第34期

たいありでした。掴みと太い択を通すのと独特なテンポ感がとてもやりづらかったです。ホムヒカの上bが攻撃判定ないのと真上なのもあってロボは基本みんな阻止は横bしか考えてないので早めのホムラで上から上bで捕まるとかヒカリの上b早出しを増やすとかやるとこっち目線もっとやりづらいのでよいかもです

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
復帰や崖の上がり方、圧の掛け方の上手いホムヒカでした。
配信先のURLが404 not foundになっていたので、もし今も配信しているようであれば、更新していただければ、是非観に行かせていただくのでよろしくお願いいたします!!!

SP
第34期

サイトとSwitchの名前が不一致なのもやめましょう

SP
第34期

掴みの置き所の上手いホムヒカでした!

自分がシールド張りっぱなしにしてるのもありますがめちゃくちゃ掴まれました。
上b撃墜もナイスです。ただヒカリの横b使いすぎてもったいないストックの取られ方してるので地上で使うのはやめた方がいいかもしれません。かく言う僕もバクスラ擦りまくってるんですけどね。対ありでした。

SP
第33期

ごめんなさいアイコンのヒカリ🥰