間合い管理がとてもお上手なマルスでした!
マルスと対戦させて頂きました!! マルスとは思えない撃墜易! 先端を当てる調整が上手すぎます!! 0からワンターンで30%溜まって、そこから死ぬかもしれない恐怖!! ほんと怖かったです!対戦ありがとうございました!
このキャラ差で負けたの恥ずかしいです 癖読みが上手いマルスでした
途中配達きちゃってとまってすみません! 差し返しとぼったくりが上手なマルスでした
人強
プロみたいに上手そうに見える上手いベレトスでした
第34期
間合い管理がとてもお上手なマルスでした!