UDさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 202件

SP
第21期

カムイとベレトでした。どちらも間合い管理が上手く、特に村街では何もできませんでした。対戦ありがとうございました!

カムイ、ベレトでした!カムイは着地狩りがお上手でお手玉されました💦ベレトは空Nからの技選択がお上手でした!対戦ありがとうございました😌

SP
第20期

ほとんど触れませんでした泣きたいです

SP
第20期

バーストの仕方上手でした。

SP
第18期

コンボが上手かったです

SP
第18期

空Nの使い方上手かった

SP
第18期

撃墜チャンスをのがさない硬派ベレスでした!

SP
第18期

対サムス完璧なベレスでした!ビビりました

SP
第17期

ゼロサムでした。動きが素早く、空前からの踏みつけコンボがものすごく上手でした。また、こちらの回避をうまく読み下スマで痺れされての上bバーストは何度やっても喰らってしまって逆に上手いなあと感心しつつやっていました笑 初戦から出されていたら負けていたかもしれません。対戦ありがとうございました😊

SP
第17期

ベレスとゼロサムでした。立ち回りが堅く、常にこちらの動きが読まれている感じがしてなかなか差し込めませんでした。
なんで勝てたのか自分でもよくわかりません。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

動きを冷静に見られていてなかなか隙がなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

無理に突っ込まず、飛び道具はしっかりカードして、反撃をとるのが上手なベレトでした。

SP
第17期

またやりましょ!

SP
第17期

コンボ精度が上手く、間合い管理も上手でした!

SP
第17期

間合い管理が上手く触れないゼロサムでした

SP
第17期

間合い管理が絶妙で、なかなか近づけずに苦戦しました。
試合の中で癖を見抜く力がかなり高い方だなと思いました。楽しかったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

撃墜技を当てるのが上手いベレス使いでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空Nが強くてなかなか反撃の機会がなかったです。

SP
第17期

空後当たるのが上手く、要所でしっかり当ててくるので、いつの間に負けてました。
あと上Bも上手く使ってくるので、どれを食らっても一撃がデカくてキツかったです。

SP
第17期

空Nがものすごく怖かったです(小並感)
対戦ありがとうございました