あいすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第14期

アイクラでした
こちらの行動を冷静に観察して的確な反撃を入れられました。強かったです。

SP
第14期

その場上がりを掴んでメテオなど、バースト手段が多彩なアイスクライマーでした。

SP
第14期

立ち回りが全体的にすごく上手くて差し合いではかなり動きにくかったです!

SP
第13.5期

アイクラでした!
横Bを上手く使ってこちらの飛び道具を避けながら攻めるのがうまかったです!切り離してからの掴み横スマ凄く強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

切り離しを巧みに使った立ち回りの堅いアイクラでした!

DA
SP
第10期

見たことのないコンボをされて試合中内心焦ってました^^;

SP
第10期

差し込が全く出来ませんでした。とにかく辛い試合でした。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

コンボ精度もよく、ひとりでも強かったです、対戦ありがとうございました

SP
第10期

引きながらの空前、精度、お化け。
自分が知ってるアイクラ対策だけじゃ勝てないです……
スマブラ力高くて切り離しも上手いってどーゆーことですか?
対戦ありです!また機会が……あったらいいなぁ。

SP
第9.5期

切り離しコンボが上手いアイクラでした!また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第9.5期

切り離しやコンボが上手すぎるアイクラでした!

SP
第9期

上手い。火力が高い。助けて

SP
第8.5期

もっとスマブラしなさい。
日本一アイクラ

SP
第8期

捕まれたり、凍ったりした時の火力がめちゃくちゃエグい!コンボ精度が鬼高いアイクラでした!

SP
第6期

コンボが怖すぎました…

SP
第6期

切り離し、つかみからのコンボの精度がすごくて一気にダメージ稼がれました!

切り離しがうますぎるアイクラでした
ブリザード食らってからの火力がえげつなかったです
たいありでした!

SP
第4期

コンボ力と単体の時の戦い方に呆気なくやられました。

SP
第3期

ガーキャン行動や飛びを狩る行動、切り離しなどちゃんとしてるアイクラでした。
相方がいるとこちらの安全な差し込み拓が限られてしまい、今作の対アイクラ考えさせられました。
とてもいい経験になりました!

何が起こってるのかよくわからないままバーストされ、1人になった時も油断できませんでした。たいありです!