Yokoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 191件

SP
第27期

よこさん愛してます🩵
いつでもフリーおkです!

SP
第26期

やっぱり一番カッコよくて好きなファルコン!!🦵

SP
第26期

前作ぶりに対戦しましたが今まで対戦したCFの中で抜けて強かったです
下投げのベク変間に合わないと低%からでもほぼ撃墜まで行かれてしまってこのキャラこんな強かったのかと思いました
また機会があればお願いします🙇‍♂️

まじで面白かったし幸せでした

Lou
SP
第25期

いつもみてます。ボコボコにされて泣きそうでした。ありがとうございました。

SP
第24期

よこさん最後のメテオで気持ちよくなってる
ぼくも気持ちよくなりたかったです

いつも動画見てます!
プレイスタイルめっちゃ好きで楽しく対戦できたので何にも思ってないですよ!wたいありでした

SP
第24期

昇竜復帰全部メテオされてむりゲーを感じました....

SP
第24期

対戦ありがとうございました!!
強すぎる!!

SP
第22期

始動技に一度でも当たると即死でした…
戦えて光栄です!!対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第22期

歯が立ちませんでした!!崖展開上手すぎです!

SP
第19期

まさかあの最強CFよこさんとできるとは…動画いつも見てます!
自分がピンチになってもあきらめず得意のコンボで巻き返してくるのめちゃくちゃ怖かったです!
挨拶の件全く問題ないです🙆

SP
第19期

挨拶お構いなく!
訳も分からず0%からの1ストック持っていくコンボを2度もくらいました
2手、3手先の回避読みの空下が怖過ぎました!
完敗です!

SP
第19期

キャプテンファルコン使いの方でした。いつも動画見てる方との対戦でピョンピョンはねることしか出来ませんでした!あまい攻撃に全てリスクをつけられて正直別格すぎて戦いになりませんでした!いつかいい試合が出来るように頑張ります!対戦ありがとうございました

SP
第18期

対戦ありがとうございました!こちらの甘えた回避をちゃんと狩ってターン継続がうまかったです!

アーーーーーーーー!!!!!
(一年以上振りの戦いで感慨深かったぜぇ、、、
Yokoさんファルコンのターン継続、凄すぎた!!!アイクラの相方が一生捕まって仕留められた!!!!
ファルコンキックを使った復帰阻止や崖奪いなど攻めが貪欲でグレイトだー!!!!!

懐かしの対戦、熱く楽しかった!!!
また是非!!!今日は感謝でしたーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※Yokoさん紹介文アリガトー!!!
オッス!!!!再戦心待ちじゃー!アー!!

SP
第17期

最強ファルコンでした

SP
第17期

最強ファルコン!

SP
第17期

yokoさんとやれてよかったです。ルキナからキャプファルに変えてくれた時嬉しかったです

SP
第17期

まさか、あのYokoさんとやれるとは思っていませんでした。対戦ありがとうございました。
微ラグの中やっていただきありがとうございます。

SP
第16期

対戦ありがとうございました。膝の精度が凄まじかったです!手も足も出ませんでした。