ゆうるぱさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 102件

SP
第9期

積極的に攻めてくるソニックでした。

SP
第9期

復帰阻止がつらかったです

SP
第9期

立ち回りの上手いソニックでした!コマの回避やバーストが上手かったです

SP
第9期

復帰阻止が非常に上手く、上Bや空前、空後等択が多くて完敗でした。
対戦ありがとうございました。

間合い管理が上手いソニックでした!翻弄されっぱなしで終わりました。

SP
第8期

スピードめっちゃ速くてめっちゃ攻めてたんで強かったです

SP
第8期

めちゃくちゃ攻めがうまいソニックでした。スピンから展開を作られてかなりダメージを稼がれてしまいました

SP
第8期

つおい

SP
第8期

復帰阻止がとても上手なソニックでした!

SP
第8期

ソニックでした!手榴弾をしっかり見て横Bと下Bを出してくるのと、空後や空前の当て方が上手く、復帰がなかなかできませんでした!ありがとうございました!

SP
第8期

ソニックでした。浮かせたあとの読み合いが上手かったことと、崖外での空前落としは完全に初見殺しで1スト消滅しました。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

コンボ精度が上手かったです

速いだけではなく
正確に攻撃を当てコンボを繋げバーストまで速持っていくのが上手なソニックさんでした
無駄に攻撃降ってたら特に後隙かられて速お陀仏させられますので要注意です
対ありです!とてもたのしかったです!

SP
第8期

微ラグ申し訳ないです。火力の取り方が上手かったです。

SP
第8期

ラスト1ストのワイ…ワイ…?????

SP
第8期

スピンからの展開が凄まじかったです!たいありでした!

SP
第8期

ジャンプ読み空後がうまかったです。

SP
第8期

距離を取るのがうまかったです。

SP
第7期

二戦目ミラー拒否られるとは思わなかったです!
僕も苦手なんで一戦目勉強になりました。
ソニック使ってるだけあってスピンちゃんとブラスターで潰してくる良いウルフも出してきました

SP
第7期

2回目の最終戦のラグすいませんでしたm(_ _)m。スピンを当てるのがうまかったです!