ガン逃げソニックでした。
強かったです
キュィィィィンwwwww強かった(唐突)
まず三種のスピンですね。NB横B下B、全部別々の用途に使用できていてかっこいいと思いました。撃墜も回避読みにしれっと横スマを当てて無事に死んだりしました。
私の実家は台上です
手癖の回避を横スマでしっかり咎められ続けました。自分の悪い癖が再認識できて良かったです。対戦ありがとうございました!
崖上で崖離し攻撃を誘い、狩るのがとても上手でした。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました。
立ち回りが上手すぎでした……
また今度お願いします!
一瞬で負けました笑
強かったです
スピンの無敵の使い方がうまく、波動を通すのにかなり苦労させられました、強いソニックでした。対戦ありがとうございました。
攻めっけのあるソニックで復帰阻止と釣り行動が強かったです
最後の空下の間合いを見切った横スマお見事です…
対戦ありがとうございました!
横スマの当て方が上手く撃墜されました\(^o^)/ 対戦ありがとうございました!
ステージ選択ミスすいませんでした…
復帰阻止と空後が上手かったです!
対戦ありがとうございました!スピンの扱い方と復帰阻止が上手でした!よろしければなんですがソニック対策の甘さが出てたのでアドバイスお願いいたします・・・
対ありでした!リベンジ成功です!
フリップへの上手くリスクをつけられました… スピンのフェイントなど、立ち回りが堅かったです。
上スマ撃墜など反撃が特に上手いクッパでした。
対戦ありがとうございました。
崖が上手かったです
バネからの不意打ちで何度もバーストされかけてしまいました。対戦ありがとうございました。
※誤爆に対して優しく対応してくれてありがとうございます。キーコンから確実に外しましたのでまた当たったときお願いします🙇♂️
ダッシュつかみや機動力を活かした戦い方や、対空が上手かったです!
あまりお褒めできなくてごめんなさい...また機会があれば是非よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!
第30期
普通に操作ミスって死にました