Ikeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 167件

SP
第28期

NBで間合いを詰める読み合いが難しくて対スネークが楽しかったです。対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(じっくり待ち構えからの展開からじわじわ燻される!!!
久しぶりのIkeさんスネークとなりましたわー!!!!!

また是非やりましょうぞ!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

爆発物を匂わせ手のコンボや復帰阻止がめちゃくちゃうまかったです!対戦ありがとうございました!

問題にも丁寧に対応してくれる素晴らしいプレイヤーでした
待ちがとても硬く、下強やDAなどの攻めも非常に上手いスネークでした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

C4の扱いとても上手でした!

SP
第26期

C4が上手かったです。
良ければアドバイス頂ければ嬉しいです。

SP
第25期

スネークでした!
手も足も出ませんでした...
よろしければアドバイス等お願いします߹~߹

SP
第24期

手榴弾の撒き方から近接まで全部が上手いせいでC4の位置を絶対に忘れてしまうw

スネークでした!こちらの行動を見て合わせられるのでプレッシャー半端なかったです。
Ikeさんと対戦できて光栄です!ありがとうございました。

SP
第23期

僕は何回飛び道具のうまいあなたに命という名のレートを持ってかれなければいけないんですか、、

SP
第23期

強い🐍

SP
第23期

対戦ありがとうございました 手榴弾の待ちが全く崩せず、こっちの苦しい差し込み択に対して適切に置き技やdaで対処されてしまいました 次は勝てるように頑張ります
ps.よろしければ軽いアドバイス頂けると幸いです

SP
第22期

Ikeさん対戦ありがとうございました!
自分のブロックで倒されるほど悲しいものはないですね…
凄く楽しかったです!!またよろしくお願いします。

SP
第22期

スネークでした!
手榴弾の撒き方が上手く、手榴弾に引っかかったら物凄い%を稼がれました。さらに、崖外で手榴弾に当たったら空前のメテオを初めて当てられ、うまー!と声を出してしまいました。
対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!
(おい!?絶対アイクラに勝てる小戦場の立ち回りするのやめろ!!!!
上スマ連発に手榴弾に逃げ場がない、、、上強も待ち構えてて恐るべきプレッシャーだーーー!!!!!!

オフもオンも対戦感謝ですわ!!!
グッドスネーク!!!Ikeさんまた会おうーーー!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
爆弾じらしがますますだー!それと上スマ酷すぎ!アー!

※三回目!
こんだけやってようやくか~。アー!

※四回目!
なんたる事故だ!?アー!

※五回目!!!
空後の良い当て方ー!アー!

SP
第20期

癖読みがうまいスネークでした

SP
第20期

へびーん

SP
第19期

手榴弾と上強をうまくつかうスネークでした!上強つよいので、ナーフしてもいいと思います

SP
第19期

2度目の戦いをしました。.......変わらず命がもったいないと思うくらい強いスネークでした!

手榴弾の撒き方とかが上手すぎで近づけなかった!