あいおんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 200件

SP
第25期

ディディーとピクオリでした。相手の動きをよく見て立ち回られていました。

SP
第22期

めちゃくちゃ強いキンクルでした!
ドンキーにキャラ投票してくれたら嬉しいですー
またお願い致します!

SP
第22期

この節はすみませんでした
うちの剣術Miiにレートを献上するよう指示をしておきましたので許してください

SP
第22期

守りの硬いキンクルでした。
バースト帯で仕留めに来る時の嗅覚すごかったです。

SP
第20期

スマブラが上手いパルテナ。
対パルテナは結構自信があったんですがシンプルに実力差を感じました。崖の圧がすごかったです。
ありがとうございました。

SP
第20期

空Nと空後の振り方がとにかく上手いジョーカーでした。
こちらの甘い差し込みを誘発する間合い管理がうまく殆ど流れを掴めませんでした。
また戦いたいです。

SP
第17期

空上や空後の当て感が素晴らしかったです!復帰も上手で全然阻止に行けませんでした!またお願いします

SP
第16期

とても硬くて全然攻め辛い相手で強かったです

SP
第16期

甘いブレイズエンドが全くなくて強かったです!

お強いホムヒカでした。ブッパしてすみませんでした

ドクマリでした
硬く攻め辛かった
対戦感謝

SP
第13期

崖の圧が凄すぎます。こちらの浮遊を咎める空前がとても厄介でした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

復帰がとても芸術的でした。
対戦ありがとうございました。

格闘miiでした!立ち回りがきれいで上手かったです

SP
第11期

あっさいドンキーボコボコにされっちったーーーーーんつよーいよーんきみ

SP
第11期

He's really good at the flat stages, final destination and Kalos.

SP
第10期

カプセルのまきかた上手で、近距離では圧のあるドクターマリオでした!

SP
第10期

アドバイスありがとうございます!終始冷静でこっちが焦ったところに高火力コンボしっかり決めてくるところが本当にうまかったです。またミラーお願いします。

SP
第10期

上bの使い方が上手かったです!

SP
第10期

未来見えるタイプのドクマリでした。技の当て勘が凄かった。戦ってて見惚れるレベル。
防戦一方でなかなか一矢報いれず。。。またお会いできたらその時こそは!たいありでした!!!