紹介文ありがとうございます!間合い管理と復帰阻止が上手なセフィロスでした。対戦ありがとうございました。
後半からこっちの復帰に対して対応してきたのでそこがつらかったです。空上を使っていなかったので使うといいと思います!たいありでした!
セフィロスでした。技を的確に置いて間合いを管理していました。横bを使った立ち回りが上手くシールドを数回割られました。
そのようなものがアドバイスなど大変恐縮ですが、横bが通らなかったら空前空後で差し合いにくるって感じで少しワンパターン気味だったかもです。
アドバイスありがとうございます。自信でも感じてる直せてない癖です😭ガードしてる時間何をするべきなのかを考えていこうと思います。
ミラーありがとうございました!
ガードが多い気がして、掴みを通しやすかったので、引いてみたり、その場回避をやってみるのはいかがでしょうか?
お互い頑張りましょう!
第33期
紹介文ありがとうございます。復帰にカウンターを合わせるのが上手かったです。