AyaLin@ゲッチ(サブ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

ゲッチでした
浮かされた後、着地できないほど着地狩りがうまかったです

SP
第22期

3戦全部ピクオリでした。さすがの対応力でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

終始バナナでの圧がすごかったです。完敗でした。

SP
第20期

差し込みがとても上手く、攻められっぱなしでした。ありがとうございました

ワリオの丁寧な立ち回りがすごくうまかったです!
たいありでした!

SP
第19期

おまかせ使ってくれてありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

ワリオでした!サブとはいえ有名な方との対戦で緊張しました!

SP
第17期

キャラの強みを押し付けている感じでした。

アーーーーーーーー!!!!!
(以前に声かけてもらって以来か!!!
ホムラ単騎で立ち回るそのスタイル、投げで崩すタイミングが恐ろしく上手い!!!
ズバズバ斬られて酷い目にあった!!間合い管理が丁寧ーー!!!!

AyaLinさん今日は対戦感謝でした!!!!
次回もまた是非戦いましょうーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第16期

強すぎるホムヒカで完敗です…
ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第15期

ロックマンのコンボもバーストも何もかもがうまかったです~
おまかせ合わせていただきありがとうございますw

SP
第14期

最後の試合完全に対応されてしまいました…強すぎです!
ロックマンを知っているルキナとやれて楽しかったです!

ルキナでした、間合い管理や反撃をもらわないような技の振り方など、スマブラご上手い人でした

SP
第14期

こんなに強いルキナとやれて幸せ

SP
第14期

ロックマン知ってるルキナ、強かったです…!

SP
第14期

こちらがおまかせでAyaLinさんもおまかせにしてくださってありがとうございます!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

シュルクでした。崖狩りでの崖外まで追い込んでくるタイミングが上手でした。

SP
第13期

ローリスクな立ち回りと撃での復帰阻止と崖狩りが上手なシュルクでした!

SP
第13期

モナドの使い方が上手く、後隙をしっかり狩るところもお上手でした٩(*´︶`*)۶

SP
第13期

モナドの使い方が的確で、硬くて撃墜力のあるシュルクでした!
めちゃくちゃ強かったです!