なとふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 118件

SP
第28期

崖の上手さとコンボ火力が桁違いのフィットレでした。二戦目完全に流れとられてしまいました…😭またやりましょう‼️

SP
第28期

技選択が綺麗なフィットレでした。
機会があればまた再戦したいです。

4US
SP
第27期

フィットレでした。ボールを上手く使ったコンボと上スマコンボが上手かったです

ヘディングの名手、お見事なボールさばきでした
対戦感謝

久しぶりにやれてよかったです!ありがとうございました!やっぱり強かったです

SP
第26期

不穏な紹介文は3倍とあったので、、、
不穏不穏不穏不穏不穏不穏

SP
第26期

ひよった回避をしっかりと狩るのが上手く、1タッチ火力がとても高いフィットレでした!

SP
第25期

腹式や太陽礼拝を使って相手に攻めさせたり、こちらが固まったところにつかみを通すのがとても上手く、攻め守りの緩急に圧倒されてしまいました。
台周りやボールを絡めたコンボの知識も凄まじかったです!

ボールの当て勘がすごいです。

CaT
SP
第24期

対戦ありがとうございました!コントローラーのトラブルがありましたが対応していただき感謝しております!また機会があればおねがいいたします

SP
第21期

ネタが豊富で面白かったです!
追記:キャラ投票間違えて申し訳ないです

SP
第18期

凄く立ち回りが丁寧で上手かったです!

SP
第17期

なかなか待たせてくれないフィットレで焦って差し込むと空Nから最大取ってきたりして相手の動かし方とそこからの差し返しが上手かったです

SP
第17期

フィットレでした。上手く崖外で腹式をされて咎められないことが多々ありました。対戦ありがとうございました。最後屈伸煽りみたいになってしまい、不快に思われてたらすみません。

SP
第17期

フィットレミラー!...と思いきやしゃげみとCFでしたw
CF、しゃげみともに復帰が上手でなかなか狩れませんでした。行動を読んでのスマッシュもとても上手でした

SP
第17期

低%から台を絡めた高火力コンボで一気に展開取られました。一点読みの横スマの当て感もすごかったです。
対戦ありがとうございました!

400
SP
第16期

ラグの件申し訳ありませんでした。こちらの癖を読んでくるのが上手でなかなか崩せず、2試合目については完敗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

久々に対戦できて嬉しかったです!
Pナッツさんのフィットレは本当に火力の取り方に妥協がない!
最後のジャンプ読みの空上見事過ぎて声出ましたw
またお願いします!

SP
第15期

セットアップが多彩で色々分かってなかったので勉強になりました。。。
またよろしくお願いします。

SP
第14期

ツヨツヨフイットレデシタ。