ユズルリアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第34期

上投げ雷の狙いどころが鋭かったです。
また対戦できたら嬉しいです。
ありがとうございましたー!

SP
第34期

コンボの空Nループがうまかった

SP
第34期

攻めっ気強めのアグレッシブなピカチュウでした。
撃墜できない%帯でのスマッシュが多めだったので減らすことと、相手の技の後隙に当てるような電光石火を増やしてみるとより手強くなるかと思います。

SP
第34期

ピカチュウでした!
正直ぶっ壊し択が当たってないと勝てないと思いました!笑
飛び道具巻かれるのが苦手そうなので内回避やダッシュガードを使うといいと思います!
間違ってたらすいません💦

P.S
正直これ教えたら勝てる気しなくなるのであんまり教えたくないですがひとつ悪い癖があったと思うので言います!
空中からの差し込みで必ず攻撃を降っちゃってるからこちらとしてはガーキャン空N安定になってます!
透かし掴みを立ち回りに取り入れるといいと思います!
内回避やガードの貼り方しっかり学んでて苦戦しました笑

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
上Bの自滅自分もやってしまうのでわかるーってなりました‪(;;)
丁寧なピカチュウでした。
またよろしくお願いいたします!

NBの巻き方やコンボのつなげ方がうまく一回触れたらやばいなっと感じながら戦ってました!ステージミスは誰にでもあることなので気にせずに今回みたいに対応すれば大丈夫です!たいありでした!

SP
第34期

ピカチュウのコンボ展開を細かく把握されており、基本的にコンボミスと思える場面を見かけないほどの操作精度には、感嘆に値する練度を感じました。
ピカチュウにおける強い行動を抑えており、安定感があり大崩れしない所にも
この方はピカチュウを練習し、積極的に取り組んでいるんだと伝わりました

対戦ありがとうございました!

空中攻撃とNBの使い方がとても上手なピカチュウでした。

SP
第34期

紹介文ありがとうございます!
コンボ繋ぎが上手なピカチュウでした
こちらの間合いをしっかり詰めてきてしっかりバーストされました

SP
第34期

紹介文ありがとうございます。つい掴み忘れてしまうので意識して頑張ります!撃墜択通すのが上手なピカチュウでした。一を引こうとパなし気味になってしまってすみませんでした。またよろしくお願いします!

SP
第34期

途中すみませんでした🙏💦
僕と同じことする人いるので、基本そのままやってしまって大丈夫ですよ!
雷に繋ぐコンボがうまいピカチュウでした
ありがとうございました!

17
SP
第34期

ピカチュウでした
積極的に撃墜狙ってたので危なかったです

SP
第34期

ちゃんとNB撒きながらこちらの動きを見てから行動なさってたのでやり辛く、堅かったです。
ガーキャンからしっかり火力も稼がれてしまいました。

SP
第34期

コンボ中のこちらの暴れをしっかりと見ていて非常にやりづらかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

緩急つけるのが上手いピカチュウでした
アイコンかわいい

SP
第34期

着地狩りやカートを止めるのがとてもお上手で、近づくのに苦戦しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

崖での電撃のセットアップ上手でした!もっとガツガツ復帰阻止に来られたら普通に負けてました、、、スマメイト頑張ってください!