モーゲンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

ポケトレを使われていました。
こちらのやりたい行動が一つもさせてもらえず完敗でした。
次はリベンジできるように頑張ります。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

思わず崩れ落ちちゃいました。
お相手さんが2000レート経験者のサブ垢なのみて納得しようと思います。

スマメイトでここまで親切な対応をしていただいのは初めてでした
改めて、ありがとうございました!

SP
第24期

崖狩り、コンボ、撃墜などが上手かったです。
特にフシギソウでの撃墜択が豊富すぎました

SP
第24期

ベク変を見るのが天才的なポケトレでした!
コンボのベク変をバラしても完璧に対応されました!

SP
第24期

リザードンの圧の掛け方参考になりました!

SP
第24期

ご丁寧な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第23期

昔一度だけチームで遊ばせてもらいましたが、今回もトラウマになるくらい実力差がありました。ありがとうございました!

SP
第12期

先日はありがとうございました。
ボム牽制や復帰が上手で狩り辛かったです。
最後の自滅は悔しすぎて一人で台パンしてましたw
またお願いします!

SP
第12期

距離取るのと着地狩りが上手いサンズでした!たいありでした!

SP
第12期

ガノンと射撃Miiでした!
ガノンは空中技の当て方が上手く、射撃Miは壁を上手く貼りつつ攻めもしっかりしていて強かったです!

SP
第12期

飛び道具で弾幕を貼りつつ、甘えたジャンプや着地を空Nやスマッシュでしっかり狩ってきました!「ここに行きたい」という場所に技を置かれることが多くてとても手強かったです!

SP
第12期

復帰阻止が丁寧な射撃Miiでした!!!

SP
第11期

ガノンだ!と思ったら、マリオとシャゲミでした、、、忍耐力を求められるシャゲミでした!対ありでした!

読み合いがめちゃくちゃうまかったです。。
すごく画面を見られていて、最後は冷静にゴリパンを決められて完敗しました😭
また当たった時はよろしくお願いします!

SP
第9期

読みが鋭く、判断が早いガノンでした!安易な回避をするか、崖にずっといるかすると秒で殺されるので、生きた心地がしませんでした!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
格闘Miiでした!珍しい!いい経験になりました!復帰のルート取がうまくてなかなか崖外で攻撃当てられなかったです!

SP
第9期

圧が凄くて距離をひいてしまったところを狩られてしまいました。
こっちのドンキー対策不足が浮き彫りになった試合だったので勉強になりました。
対戦ありがとうございました!

WiiU
第18期

上スマの読みが適確で何度も引っかかってしまいました。

WiiU
第18期

プレッシャーがはんぱないガノンでした(。-_-。)