Muten さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第18期

読み合いの質がレート上位のそれでした…!なぜこんなレート帯にいるんでしょうか;;

撃墜拒否がうまいホムヒカでした!お強い!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

THEアイクって感じのアイクでした。無理でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ミラーにして格付けしないでください

SP
第16期

やっとの思いでホムヒカを倒したらカズヤが出てきました。生きた心地がしませんでした。

SP
第14.5期

リュウとカムイでした。特にカムイの透かしNBが上手で真似したくなりました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

立ち回りが独特すぎて動きが読めないアイクでした。

SP
第14期

Fun Ike to Play

SP
第13.5期

もう少し着地狩りを意識してもいいかもしれません対ありでした

SP
第13.5期

カムイでした。
今まで戦った中で1番先端をくらいました。うますぎでは?
いっそ気持ちいいくらい負けました。清々しい気分です、対戦ありがとうございました!

横スマの当て勘がすごくてバーストしきれててすごかったです

SP
第13期

対戦ありがとうございました!

1戦目ケン,2戦目カムイでした
ケンは昇竜拳の使いどころ,カムイは空中技の使い方が上手かったです

SP
第13期

とても上手かったです
横Bなどでのリスクの少ない読み合いが上手く撃墜面でも密着横スマを上手く狙ってくるカムイでした!
対ありでした!

ターン継続の上手いファルコでした

SP
第12期

ターン継続の上手いアイクでした

bin
SP
第11.5期

自分のターンを継続するのがすごく上手なアイクでした!

SP
第11期

マルスでした。先端の間合いに入ると圧があり、横スマ先端の当て方が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

地上での上強の先端当てが上手いマルスでした!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
不意の横スマがガノン以上に圧力があるアイクでした!リターン大きい技を積極的に狙うので崖はヒヤヒヤでした!

SP
第1期

インクリング強かったです!