シロノユキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 76件

SP
第27期

いつかこのクロムを完璧に対策する
震えて眠れ

相変わらず丁寧で的確な立ち回りをするクロムでした。
復帰も復帰阻止も徹底されて中々崩せずでしたが、久しぶりに戦えて楽しかったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

ずらしに余念がないクロムでした。
崖上がりからの火力稼ぎが上手かったです。テンプレになっていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

一戦目クロム、二戦目ロイでした。差し込み方とコンボがとても上手で火力の高さにびっくりしました。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第26期

シンプルにスマブラがお上手でした

SP
第26期

ちょっと自分復帰狩るの下手すぎて試合になってなくてすいませんでした。。。
着地狩りでリターンの高い選択肢当てるのうますぎました!!
ぜひまたフリーなどあったらお願いしたいです!!

SP
第26期

礼儀正しい方で、攻撃が上手いロイとクロムでした!
僕もロイを使ってますが、横B空ダ、滑り横強、空上からコンボを始動させることが、僕にはできないので、攻撃の技術がとても高いと感じました!

SP
第26期

;;

相変わらず強すぎるクロムでした。
差し込みも撃墜までの流れも洗練されて完敗です。
またあたった際にはお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

クロムでした!
3試合目の展開維持からの撃墜マジで上手かったです!おみごと…!😭
またよろしくお願いします!

SP
第25期

差し込み、差仕返しが楽しい試合でした。

SP
第25期

ガン攻め対決、めちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第24期

ガン攻めと待ちのバランスが良くて惑わされました。強いです。

対戦前お待ちいただいて申し訳ございません!
ロイの間合い管理から差し込みが非常に上手く、復帰阻止も的確で上手かったです!
何より寛容なご対応、対戦までありがとうございました!

2戦目はクロムでした。
1試合目ラス1のストックでその択は驚かされました。相変わらず的確な立ち回りをして圧倒されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

コンボがとても上手くてワンタッチの火力が凄まじかったです。復帰面の強化と攻め方のバリエーションを増やすことができればよりよくなると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

浮かせた時の展開継続が上手く火力が高いクロムでした。

SP
第22期

空中技でのコンボや着地狩りが上手なクロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

クロムでした!横B空ダのトリッキーな動きからの透かしつかみなど読み合いがめちゃくちゃうまかったです!最後ありがとうございましたを間違えておやすみなさいと打ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

SP
第22期

空後の当て感、空ダNB、地ダNBお見事でした!
対戦ありがとうございました!

ロイでした。
立ち回りが完全に上でした。動きが早く全く捉えられませんでした。
対戦ありがとうございました。