ガンガン攻めてくるヨッシーで対応しきれませんでした!ヨッシーの強みを存分に活かしていて、感心しました
常に迫られている感じでこちらの息つく暇も無いようなヨッシーでした。対戦ありがとうございました。
空前差し込み、空上と空N,空下連携の拒否を徹底
クラック差し込みと入れ込みは割り切ってもいい
崖離しジャンプ空Nとかをすると上がりやすく、
崖狩りはギリギリ横強が当たる位置で回避とジャンプ上がりを狩る意識をするといい思います。
ジャンプ上がりは見てから反応できなくもないし、その場と攻撃はガードで様子見(入れ込み警戒のため)
撃墜帯は空前と横強先端を意識すると反確がムズいので擦ってください!!
出来れば復帰阻止と歴戦のパなし横スマを増やせば勝率が上がります!!
汚くてすみません、対ありでした!!
まぁそれはその通りだと思います
自分のイメージだとヨシドラさんは対テリー大抵勝ってるイメージあるので勝ってるヨッシー使いの対テリー見るとかいいんじゃないですかね
貴方を全力で助けたい。
僕としてはカズヤヨッシーはカズヤ側に傾くと思います。自身のレート収支を見てもヨッシーからは結構吸えているので。
僕の考えを書くと
•差し合いは少しキツイが、ゴキステ最風とかゴキステ雷神拳で噛み合わせられる
•コンボは決めづらいが、決まるときは決まるし%自体は稼げるから問題ない
•復帰阻止来られたとしても、意識し工夫して帰れば割りと生きて帰れる
•復帰阻止やメテオさえ避ければ高%まで耐えられるため、そこで差をつけることができる
みたいな感じで、カズヤに傾くかなと思いました
ただ、試合内容を振り返ったら微有利~五分かもしれないです。
ホムラでぼったくるのがうますぎてえぐかったです!ダメージ勝っても撃墜で負けるので苦労しました!対ありです!
フレームトラップが上手でした
紹介文ありがとうございます。
カズヤ使えば勝てると思います
滅茶苦茶上手い
フェイントと圧が凄かったです。
ヨッシーでした!
背中の圧が凄く、インファイトな試合で楽しかったです
また機会あればお願いします
使われすぎて泣きました
こちらからご返信させていただきます。
決定打になっているので印象としては無敵のかみ合いのがイメージに残りがちですがその無敵というよりはダメージを稼ぐ段階での空前対空によく当たっているため立ち回りが窮屈になっているのではないでしょうか
なので空前や最風をつり出してガードを固めに行くまたはさし返すのはいかがでしょうか
一生技振っていても強いキャラで良いと思います
ホムラの空下振り続けてる印象でした
ヒカリだったので差し返しが楽でした
今度一緒に座学したいです ヤウラvsヨシドラでも
自分はまだ語れるほどのものじゃないので何とも言えません…
最近だともつなべブラピに差し返しメインでしばかれました
3/14の「しゅーとん憧れホムヒカメイト→引退」ってやつの1:44:00あたりです
3戦目以降完全に対応されているので、どんなふうにしばいてるか見てみてもいいのかもしれません。キャラはヨッシーじゃないですが…
こちらがてきとうに攻めたら驚くほどガン処理されました
立ち回りがとてもうまいヨッシーでした!
第35期
「誰でもできるコンボ」とおっしゃる通り、ベヨネッタのコンボは非常に単純です。それを食らってしまうということは、基本的な『ずらし』の技術があまりにも足りていないのかもしれませんね。まずはトレモでずらしの練習をしてみてはいかがでしょうか?