ramさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 16件

SP
第34期

ご迷惑おかけして申し訳ございません。ヒカリのコンボが上手く外しても次の行動先に置いて繋げていくのがとても上手でした。ホムラのバースト技もしっかり当てにいく撃墜力の高さが素晴らしかったです、対戦ありがとうございました

lu
SP
第34期

ヒカリの立ち回りが圧倒的でした。
追記
ホムヒカミラー楽しかったです

SP
第34期

サブのソニックかと思ったら普通にスピンウェーブなどを使いこなす上手いソニックで驚きました。

追記 以前戦ったソニック使いの方でしたか。覚えています。対ウルフが上手かったのでやりづらかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第34期

こっちのバカな行動を狩るのが上手いソニックでした。自分の行動のダメなとこにしっかりリスクつけてきて流石でした

SP
第34期

カムイもゼルダも丁寧で上手でした!

ディレイのかけ方やコンボがとても上手いカムイでした!
3戦目でソニックが出てきて一生逃げられてタイムアップされました…
ベレトスで終えるわけがない笑

SP
第34期

アドバイスありがとうございます!
次はブラピ試してみます。
ターン継続がとても上手いカムイでとても強かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第34期

コンボ精度めっちゃ高くてびっくりしました!

SP
第34期

スピンで距離を取るのが上手く、対応が難しかったです。貴重な体験ありがとうございました。

SP
第34期

崖で待たれて非常に対応に困るソニックでした。お強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第34期

アドバイスありがとうございます。対ソニック本当に苦手なのでどちらも試してみます

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
かなり攻めっけの強いソニックの印象でした。強かったです。

SP
第34期

横Bと下Bの使い分けがうまかったです
NBの差し込みがきつすぎました!
対戦ありがとうございました

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
着地狩りのお上手なカムイでした。
関係ない方が入ってきてたので部屋の設定だけ気をつけていただけると幸いです…

SP
第34期

スピンの使い方が上手かったです