なんかめっちゃ手榴弾と上スマやらが奇跡的な感じに合わさってて なんか魂宿ってんかな〜と思いました!
待ち方がとても上手なスネークでした。 何度も連戦する中で途中から読み合いがたくさん回ってる感じがして楽しかったです。
手榴弾の撒き方とても上手でした
とても上手でした
友達がいない人の立ち回り
ガーキャンを全部上Bで適当に済ませてしまうの勿体ないですよ
横BやNBで距離を取りながら崩すのがうまいダークサムスでした。ありがとうございました。
Lunia
PPB/ぬ〜し
クックニャー
クラマル
スーパースター
じんじん
さんこ
Dai
とらきちアイス
とん
第35期
なんかめっちゃ手榴弾と上スマやらが奇跡的な感じに合わさってて なんか魂宿ってんかな〜と思いました!