しきいしさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 15件

SP
第35期

突然のトラブルにもかかわらず申し訳ないです🙇優しい方でした。
(キャラクターは1戦目使用キャラのドンキーを投票させていただきました。)
今度対戦できると嬉しいです

SP
第35期

とても圧があって手強いドンキーでした!

SP
第35期

ラグない時にもう一線やりたいです悔しいです

SP
第35期

ラグすみませんでした

SP
第35期

1600ないのが不思議なレベルのドンキーでした!復帰阻止の精度や着地狩り、不利展開のジャンプ温存など、要所要所が上手で対戦していて楽しかったです。

全体的に偉いドンキーコングでした
キングクルールはアーマーがある分掴みに弱いので掴みを上手く通す方法を身につけてリフコンで撃墜できるといいのかな〜と感じました!

勇者ドンキーという対面はこちら側が攻められてリターン差がきつく、一般的にドンキー側がまだいける対面と言われてるイメージですが、差し返し、ガードがうますぎて普通に立ち回りで完封されました。待ち主体ならばこちらに分があるはずなのに、待ち合いですら、勝てず、スマブラ力の差を感じました。言い方悪いですが、ドンキーに負けても納得いかない試合が多数なのに対してこの試合は、内容全て負けていました。ありがとうございました。
もしよければですが、こうされていれば嫌だった、などありましたらお願い致します。

SP
第34期

3戦目の最初は失礼いたしました…
上スマ等のリターン妥協がないお強いスティーブでした

SP
第34期

ストック取られた時の絶望感やばかったですwお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

バ拒否上手すぎて絶望感やばかったです

SP
第34期

ジャンプ読みがうまかったです!

パルテナめっちゃ上手かったですそちらがメインかと思いました

SP
第34期

最後いきりました。すみません

崖のプレッシャーが異次元なドンキーで怖かったです
ありがとうございました