1戦目カービィ 2戦目以降はサムスでした
サムスは掴みの通しどころがうまく、崩されてしまいました。対戦ありがとうございました。
丁寧にエラー対応していただき、ありがとうございました!
しゃがみの使い方が上手いカービィでした!
崖がとても上手い方でした
ステージミスってすみませんでした🙇
紹介文ありがとうございます対カズヤはもう少し掴みを増やしてみたほうがいいかなと思います!あとカズヤは最風以外に弱、掴みをカービィは下強でかわせます。対戦ありがとうございました
崖の固めや、下強での点灯確認が精度高かったです
対戦ありがとうございました
撃墜拒否が上手すぎて一生撃墜できませんでした。またやりたいです!
反確がないような技の押し付けが上手なホムヒカでした!
やりにくいリドリーでした
紹介文ありがとうございます😊着地がお上手でした
第35期
守りと崖がとてもうまかったです。