みづきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第23期

ウルフでした、空前先端の間合い管理がとても上手だと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

下スマの当てカンが素晴らしいゼロサムでした

SP
第10期

対ありでした!
グラップからのコンボがめっちゃうまかったです!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第10期

グラップルからのコンボや空Nからのコンボ精度が高かったです!たいありでした!

復帰のときにまでメテオを当ててきてうますぎでした!ヒーリングッバ〜イ!

SP
第10期

強かったです!

k
SP
第10期

立ち回りが上手くこちらの攻撃が全然通りませんでした

SP
第10期

とても固いゼロサムでした

有利な間合いを維持するのがうまく、不意に決めてくるメテオ。お見事でした!

SP
第9.5期

とても堅実で防御面が強く、流れを取られたら撃墜まで持ってかれそうになるくらい火力が高かったです

SP
第9期

ゼロサムでした。防御力がとにかく高くて技が全く通らなかったです。戦ってて処理されてるのをひしひしと感じましたw対戦ありがとうございました!

SP
第9期

確実に取れるところをとってくるゼロサムで全然手が出せませんでした。

丁寧で間合い管理のしっかりしたゼロサムでした
ガーキャン上Bとワイヤーには物凄く苦しめられました

SP
第8.5期

火力が高いゼロサムでした

SP
第8.5期

ゼロサムでした。
とても丁寧な立ち回りで防御が硬い方でした。触るのがとても大変で、強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第8.5期

空Nと下Bが一つ一つ的確でした!
立ち回りも堅くて中々お近づきになれませんでしたしね......
とにかくめちゃくそ熱い試合をありがとう!!

SP
第8期

こちらの動きをしっかり見て狙いすました横B先端や空後、上スマ等を決めてくるゼロサムでした。
一度浮かされると中々帰ってこれないのに、こちらが浮かせてもフリップでの着地狩り拒否であっさり攻守が逆転するのが非常に辛かったです。

      /⌒ヽ
      _レ-┴ 、
    /ム_L,ヘ´`< ヽ
   K       、ヽハ
   l ヽ_ \ 、ヽ、 ヽヽl
   l  L二‐``フ,≧z!ヽ!
   |  |yr;z`  ┴'^ l l   
   .l. l、'"゙  i     ,l !
    l ト\.  0  ,イ| l
    l !   l>,.ニ∠- ! !
    ! .!L_⊥!´└┘ ! .l-┬- 、
   l l ,/ ー-   l /  V 
    l //ヽ      //  /.V  .ハ
    l,レ',フ´    /ィ′ ヽ ヽ  l
   / ,'      ´l{  V. Y l
  {.  !         V .l. l
  ハ ヽ、  ,.  ヽ   ,'  i !
    .i ー-‐ イ     ヽ._.ン_,ン ,ll
    l    l     ,'   ,'   l !

間合い管理とバースト拒否が上手いゼロサムでした!

SP
第7期

ワイヤーが厄介でなかなか攻めきれませんでした。

対ゼロサムの勉強になりました。
対戦、ありがとうございました!