見たことないコンボされて声出ました笑楽しかったです!
ごめんなさい、なんでもないです 紹介文ありがとうございます
今まで戦ったゲッチで一番対ファルコン上手かったです。ゲームスピード速くてめっちゃ面白かった〜。またやりましょう。次は勝ちます。
ルール把握してなくすみません
こに はいしん
ヒサメ
もつかれ
EWG/kimchi
第34期
見たことないコンボされて声出ました笑楽しかったです!