勝ったのにステージを変えず、強制的に次の試合に進ませて、わざわざ自滅してあげてんのにやり直しをさせないでレートを得ている人だと感じました
切断と結果報告詐欺やめてください
負けたなら負け押してください
ずっとマルス使いになりたかった。
もう1つの夢だった。
下積み時代、辛い時も諦めそうな時も、
マルスを使えばすぐ元気になれた。
そんな僕が辿り着いた、最高の戦略。
マルス使いになる方法が見つかりました!!
″″マルスに投票″″
射撃miiもどうぞ。
正しい結果報告をお願いします
雑魚狩りやめてください😢
第35期
さっさと正しい負け報告をしてください