綺麗にやろうとしすぎてるところがあるのかなと思いました、もっと空N下強上強とか入れ込んでみても良いと思います
あと復帰のタイミングずらしが上手かったのですが、全く連打していないせいで燃料が無くなっててもったいないなと思いました
スマッシュの狙い所などすごく上手かったです
もっと空Nを振ると近づかれにくくていいと思います!ビームやコマの撃ちは良かったです
対戦ありがとうございました!掴みの上手いロボットでした!
タイミングが同じで圧がないように感じました
差し替えし方がうまかったです
対戦ありがとうございました!
主軸技の空Nをガーキャン掴みが間に合わないように振れるともっといいと思います!
がんばってください!
追撃の阻止が上手いロボでした!
ロボットでした!
復帰阻止阻止お上手でした✨
要所の横スマ怖かったです!
対戦ありがとうございました🙏
めちゃくちゃ上手くなりすぎてる!!
阻止もしっかりできているのとこっちの回避を見て上スマを振っていてお見事でした!
ステージのくだりはすみませんでした💦
第35期
ラグ対応ありがとうございました。自分がラグかったと思うので申し訳ないです