OGL/ノープさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 6件

SP
第34期

形容しがたいんですけどとてもうまいファルコでした

立ち回り堅すぎるスティーブでめっちゃ大変でした。

SP
第34期

紹介文ありがとうございました。
サムスはCSがトロッコに消されることが何より辛いんでもっと資材集めに徹した方がいいかもです。トロッコを打つ距離をもうちょい近めにするとCSや空後合わせる余裕がないので取り入れてみてください。突進技というよりは近接技のひとつとして捉えるといいと思います。
一応サムス側もスティーブの資材集めにちょっかい出しますが、差し込もうとしても壁を壊す工程が必要なので壁の辺りでウロチョロしてても気にしなくていいと思います(壁破壊に反撃するのも悪くはないのですが、バーストできるほどのリターンがないなら資材集めた方が後々の差し合いの有利を取った方がいいと思います)。

SP
第34期

対戦ありがとうございました。対ピーチに関してですが、ピーチは中距離を保って差し返しを狙いたいキャラなので、中〜近距離でゴチャられると意外とキツい印象です。ピーチの2ステップ分ほど奥に届く技置きをされると読み合いが回ると思います。あとは浮遊を多様するので対空が刺さると思います、上から目線になっていたらすいません、また当たったらよろしくお願いします!この紹介文は削除していただけると幸いです

SP
第34期

ノープさんのスティーブは上強や掴みといったリターンが高い技をあまり振ってなかったように見えたので、もうちょっと貪欲に立ち回ってもいいと思います。ニュートラルの差し合いはどう足掻いてもヒカリ有利に進むので、少ないタッチ数で火力を稼がないと厳しそうかなと思います。あとは復帰阻止ですかね

SP
第34期

チコ処理を優先してください

採掘時にチコを切り離してリスクを付けてくるので、そのチコをシバいたら後々楽になります