なぜ距離取れてるのに下Bやら舐めたダッシュ掴みやらで突っ込むのか、なぜチャクラムから竜巻入れ込むのか、なぜ崖で弱チャクラムで固めてるのに捕まりっぱなしにリスクを付けようとしないのか全てが分かりません 自分がボトム寄りのガン待ちキャラ使ってることを自覚するか別キャラ使うことをおすすめします
「ありがとうございます」が「おやすみなさい」になってしまいました。すみません。対戦ありがとうございます。
飛び道具の撒き方や近接戦になった時の 攻め方が上手い剣術Miiでした
セカンド糸原!?
hasase*
第35期
なぜ距離取れてるのに下Bやら舐めたダッシュ掴みやらで突っ込むのか、なぜチャクラムから竜巻入れ込むのか、なぜ崖で弱チャクラムで固めてるのに捕まりっぱなしにリスクを付けようとしないのか全てが分かりません
自分がボトム寄りのガン待ちキャラ使ってることを自覚するか別キャラ使うことをおすすめします