ガラスのブルースさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 20件

スマッシュの振りどころお上手でした

対戦ありがとうございました。
多分あなたは良い人なので相手のやりたいことに付き合ってしまうんだと思います!自分のやりたいこと(投げからのコンボ、DAで復帰阻止展開など)持っていける回数が少ない印象です。空Nの頻度を増やして雑に突っ込んで掴みや、引きステエイハバックジャンプエイハを織り交ぜると相手は動きずらくなるのではないかと思います。立ち回りの中でガードを増やしてみたり復帰阻止に来てみたりと私のされたら嫌なこともしっかり考えながらスマブラしていたので、めちゃくちゃ伸び代あるなと思いました。お互い頑張りましょう

SP
第35期

間合い管理が上手いジョーカーでした
時々からすかしつかみもよく アルセーヌ時の立ち回りが気になったのと崖狩りがちょっとなと思いました

SP
第35期

間合い管理の丁寧なジョーカーでした

SP
第35期

対戦ありがとうございました
空後とガンでの牽制がベレト目線だとすごくやりにくかったです
対戦しててとても動きにくかったです、、
地上での立ち回りにすかし掴みと急なダッシュ掴みを取り入れてもいいかなと思いました。
めっちゃガードを誘うのがお上手だったので引っかかる人は多いと思います
迷惑でしたら消してください!

KeN
SP
第35期

対戦ありがとうございました!
後一歩届かずでした😭

また対戦よろしくお願いします🙇‍♂️

aru
SP
第35期

レートと見合わなさすぎる強さでした

HaL
SP
第35期

紹介文2回もありがとうございます😭
アルセーヌがいなくても展開維持が上手なジョーカーでした!

SP
第35期

見てから行動が上手くて素晴らしかったです

SP
第35期

着地狩りでの展開継続がうまく、空上の使い方がうまかったです!
復帰阻止のタイミングややることが結構一定的になっていたので、帰りやすかったのと、そこでラインが入れ替わるので、相手キャラの位置次第で変えたりするともっとやりにくくなると思いました
対ありでした

SP
第35期

ジョーカーでした
横Bがうまかったです
ジョーカーが復帰するときにアイクラはあまり復帰阻止には行けないんでNB撃ってました。それで復帰事故があるとこちらとしてはラッキーなので、復帰の時はあまり潜りすぎず早めに崖にたどり着く方がいいと思います。崖を掴んでから崖上りは大変ではありますがとりあえず復帰は事故らないようにできるとよいかと。

SP
第35期

1000とは思えない強さでした

SP
第35期

空後をもっと振りましょう‼️引き空Nとかも取り入れればもっと良くなりますよ。
エイハももっと打っちゃってください

SP
第35期

崖外空後をアルセーヌ状態のときにめちゃくちゃ当ててくるのでキツかったです
空上から始動するコンボで火力を稼がれました

SP
第35期

エイハ増やした方がめちゃ強くなれると思います!

SP
第35期

引き行動めちゃうまかったです!
差し込み工夫すればもっと上手くなれると思います!

SP
第35期

何となくやってて思ったのが焦りがかなり出やすい立ち回りでした。
一度待ちという択も織り交ぜて戦うと変わってくると思います!

SP
第35期

駆け引きうまかったです!

SP
第35期

アルセーヌ時の攻めが特に上手いと感じました!
1回持ってかれるとそのまま死にそうで怖かったです
ありがとうございました!

SP
第35期

全然初心者とは思えませんでした!メテオのやり時がわかってるジョーカーでした!対戦ありがとうございました~!