上強からのコンボがうまかったです
アドバイスを書いてくれてありがとうございました! 遠いプレッシャーが強いしずえでした! これからもよろしくお願いします!!
しずえでした! ほぼ同じキャラ使ってるのでなんとなく雰囲気でわかるアドバイスしかできないんですけどパチンコの打ち方にもう少し工夫があれば大きく化けそうだと感じました‼️ あとは空Nや上強もっとガンガン振ってみてもいいのかな?とも感じました‼️ 対戦ありがとうございました🙏
コンボや崖狩りがうまかったです
モブ海王
増殖するH
トパーズ
さにゃサブ2
たまにゃ〜
ATG/たいぴー
アサマ
YK
第35期
上強からのコンボがうまかったです