着地に合わせた上スマなどコンパクトな近接を織り交ぜるのがうまいミェンミェンでした。ありがとうございました。
スマブラ楽しいのかなって思いました。対戦してて逆に可哀想になりました。あとシンプルに上手かったです。
コマコンボがうまかったです
だいぶ緊張する戦いでした。 近接戦が上手で近づいてもリターンがあまり取れない麺でした!
腕の振り方が上手くて復帰や地上での差し込みがしんどかったです。
上スマの打ち方や掴みの通し方、ジャンプ読みなど非常に上手さを感じる麺でした
AR
凪路ゆっけ
ジーちゃん サブブ
よしがなる
あ
スカイ48(1400に戻りたいキンクル)
かたわら
英雄王ジーク
テリあね
しゃち
第35期
着地に合わせた上スマなどコンパクトな近接を織り交ぜるのがうまいミェンミェンでした。ありがとうございました。