す!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

うおー!対戦ありがとうございました!こちらから紹介文書くことは少ないので書いてもらえて嬉しい限りです!
自分がジャンプ上がりをかなり信用しちゃってる感はあるんですが、それが通じないパルテナさんでした笑 空後的確すぎて「なんでこんな当たってんの?」って思わず口付さんでしまいました笑
崖が強いパルテナって覚えておきます!またお願いします!

SP
第10期

盾の無敵判定の使い方がうまくほとんどの攻撃を撃退させられました
楽しい対戦ありがとうございました
ぜひまたよろしくお願いします!!

崖の圧がヤバすぎました。上がれません

SP
第10期

何度も対戦ありがとうございました!
コンボがとてもお上手でした〜

DAO
SP
第10期

崖がりや着地狩りでのターン継続の火力が高いパルテナでした!

SP
第10期

空N弱体化を感じさせませんでしたね

SP
第10期

NBを起点にした絶妙な間合いで攻めきれない展開がきつかったです。
対ありでした!

SP
第10期

ブラスターでの間合い管理がすごかったです。
ありがとうございました。

R
SP
第10期

慎重に立ち回る方で、ウルフのブラスターがとても厄介でした。
ブラスターをジャンプで避けるのを見込んで空中攻撃など、読みも素晴らしかったです。
崖上の下スマはとても圧がありました

j
SP
第10期

徹底された遠距離戦法に口が開いたまんまでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

つかみ拒否やバーストが上手かったです。
対ありでした!

色んなキャラを扱えるようだ。クッパ特有の必殺技の壁がとても厄介だったぜ

SP
第9期

インクリングとクラウドで、どちらも手堅く独特な立ち回りに感じました

SP
第9期

間合い管理の鬼でした...
強かったです‼️

SP
第9期

ダムスとイカちゃんでした。どちらも飛び道具を使って相手を動かすのが上手く、何度も飛んだところを迎撃されました。対戦ありがとうございました!

SP
第5期

弱の使い方がとてもうまいインクリングでダウンされた後また弱で火力をとられました

SP
第5期

クラウドじゃなくて安心した自分を後悔していますw 鬼強でしたw 楽しかったです!

SP
第5期

弱がうまいイカちゃんでした!

SP
第4期

読み切られてスマッシュを当てられました!
ありがとうございました〜

SP
第2期

こちらの隙を逃さずローラーをしっかりあてられてバーストまでもってかれてました。
回避よみも上手でとても戦いにくかったです。