Lucaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第16期

立ち回りが上手すぎて何もできませんでした。強かったです・・・!!

SP
第14期

ルイージ、ピカチュウ、ジョーカー、全て丁寧な立ち回りで上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第14期

通常状態での立ち回りがとても綺麗でやっていて楽しかったです!

SP
第14期

即死が上手かったです

SP
第14期

スマブラが上手いジョーカーでした!

SP
第11.5期

他キャラ使いっぽかったですね!サムスのチャージショットをしっかり見て交わしていましたオンラインなのに!

SP
第11.5期

ルイージ
崖上がれねぇ…
さっきより上手くなっている(2回目)

SP
第11期

べりーつよいルイージ

SP
第11期

即死コンボの精度が高くとても良いタイミングで暴発を引いてしまうルイージでした!
面白かったです

SP
第10期

即死をほぼ決めてきて、ベク変見えた時は反転空上で大火力とって、素晴らしいルイージでした!そちら掴みたいってわかっていても掴みを通されるので、うまかったです!

SP
第8期

ルイージでした!コンボ精度が高いだけでなく立ち回りもとても丁寧で掴みを拒否するのが難しかったです。

SP
第7期

即死コンボもですがまず掃除機の掴み方がエグすぎました!
試合中こちらの思考が全て読まれているような錯覚に陥ってました笑

kou
SP
第7期

投げを通すのと下Bでの暴れが上手なルイージでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第7期

全ての行動を狩られました〜たいありでした!

SP
第6期

即死コンボあっぱれです!!!
回避読みスマッシュの当て方完璧でした!
楽しかったです~