鉄球の使い方がお上手でした(´;ω;`)ウッ…
最強なのでスティーブ極めましょう
ディディーコングでした横Bが少しおおすぎるかなと思いました
ディディーとエンダーマンでした
エンダーマンの横Bがうまかったです
ホムヒカの方でした
カズヤに対しての技振りの仕方が今まで見て来た中で一番上手くて一番やりにくかったです
たいありでした
なぜ本来ピット側有利なはずのフィットレをこちらが人下手で苦手としているのがバレた!?
露骨に狩って見せた択や露骨に警戒を見せている技を強気に振れる豪胆なフィットレでした
見事に裏を欠かれた
ニュートラルとNBの通し方が上手いヨッシーでした ヨッシーのNBも悪くない…。
対戦ありがとうございました…!
第35期
技の差し込みがめちゃくちゃうまかったです!