所々ラグかったです。止まったつもりでした。 一応見た感じ対戦中止も多いためそちらの回線なのかなとは思うので回線の見直しをお願いします。
一度ターンをとったら逃さず撃墜までのロードをしっかり作る強者リトルマックでしたッッッ!
結果送信の方お願いしますー
止まってました?
間合い管理が丁寧でした 台展開での判断も鋭かったです
ラグ対応ありがとうございました。お互いの回線が噛み合わなかっただけなのでお気になさらず。下強の振り方とコンボ精度、KOの当て感が良かったです!
ブロック感謝 対ありでした👊
レイ=ペンバー
俺の名前は
シマール
ん
ジン
リンウキ
い
Mr.ブシドー
ふじー
せな
第35期
所々ラグかったです。止まったつもりでした。
一応見た感じ対戦中止も多いためそちらの回線なのかなとは思うので回線の見直しをお願いします。