そらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

スネーク側下投げからの読みあいに負けまくりました・・・
たいありでした!

ino
SP
第4期

爆弾の巻き方がうますぎて最早なにがおこっているのか分かりませんでした!お見事です!

手榴弾の使い方が上手く、無限に生成して当ててくるのがやりづらかったです。下投げからの行動がほとんどこっちの動いた方向に攻撃を当てていて、読みすぎだと思いました。対ありでした!

SP
第3期

【肉と肉のぶつかり合い】がデキる素敵なおじさまでした。

SP
第3期

手榴弾がとても怖かったです

SP
第3期

空ダがとても上手く、追撃しずらいイメージです!

SP
第3期

ニキータの読み合いの意識配分がこっちに死を悟らせて来ました

SP
第3期

手榴弾の使い方が上手く避けきれませんでした。とても強かったです。読みあいも良かったです。

SP
第2期

常時爆発が起こり何があったのか全くわからないまま勝負がつきました!
本当に強いスネークでした!

SP
第2期

吐くほど強かった
特に台使った爆弾管理がとても上手

SP
第2期

掴み下投げの読みが凄かったです
上手く人の心理を付いた動きをしてくるなと思いました

SP
第2期

つよすぎ

SP
第2期

ステージ中に逃げれる場所が無いぐらい爆弾地帯でした。自爆が多かった?気がします!ニキータ泣きそう

SP
第2期

スネークでした
上強でのバーストがうまかったです

SP
第2期

あらゆるハザードをクライムされました。
とても的確でやりにくかったです。

掴みの読みあいが的確で上手かったです!

SP
第2期

爆弾の使い方と、読み合いが凄かったです!

SP
第1期

飛び道具の扱いがうまく、なかなか近寄らせてもらえませんでした
空後を振ることが多いのを見抜かれて、見事に後隙狩られました
たいありでした!

SP
第1期

上手すぎ
なんも出来ませんでした

爆弾の使い方がほんと上手かったです