HPSNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
コマ落とし空Nからの始動を徹底されていて一度触ると一気に火力を稼がれました!テクニカルなロボでした!

SP
第10期

コマと空Nを使った攻撃がとてもうまかったです

SP
第6期

ハピスナさん...!?大乱闘学園でみましたよ!崖の様子見が上手くて圧が凄かったです!ありがとうございました!

SP
第6期

カウンターも交えた復帰阻止がお見事。アルセーヌいない時の立ち回りも丁寧でした。

SP
第6期

スネークにとって嫌な行動への理解が深くお互い対策戦っていう感じで楽しかったです!

SP
第6期

隙が少ない、ヒットアンドアウェイが上手いジョーカーでした。

SP
第4期

復帰阻止がキツかった

アー!!
(よく仕込んだ隙の無いジョーカーです。ナナちゃんが
やられるやられる。
イイオトコに浮気するなとあれほど言ってるのに、、、)
※おっ紹介文貰っちゃってもらって大丈夫か大丈夫か!?
マイキャラのドクマリ次は出してくれよな~頼むよ~

SP
第3期

攻めの手が早くて目まぐるしかっです(良い意味で)

空後主体で反撃の隙も与えない攻めっけでした。

カプセルによる牽制とバースト帯で崖際での下投げ空上が上手いと感じました
本当に接戦で1歩間違えればこちらが負けていたかもしれない状況で熱かったです!
またやりましょう!

SP
第2期

ガーキャン行動うますぎ!
レート詐欺や!!

SP
第2期

ハッピーセット(カプセル)を相手に当てるのが上手いです!

SP
第2期

HAPPYさん、すいません、コメント見てなかったです泣
強いドクターマリオ使いでした!

SP
第2期

デタラメに暴れてくるドクマリとは違い半角場面をしっかり確認してから暴れを通してきました。文句無しの敗北です。

SP
第2期

ラインをしっかり上げてくるウルフでした
空中戦主体の殴り合いでした

SP
第2期

プレッシャーが凄かったドクマリでした

SP
第2期

下投げからのコンボ火力しっかり取っていったり、突然のトルネイドや昇竜拳が怖かったです!

SP
第2期

空後の振り方とバースト%で上Bぱなしてくるのと上スマの当て方が上手かったです

SP
第0.5期

対戦を重ねる毎に技の振り方が的確になる医者でした。
カプセル、空後の壁が厚く容易に崩すことが出来なかったです!
対戦してて非常に楽しかったです!