キンクルでした。上から目線で申し訳ないですが、アドバイスをすると、メタナイトには迂闊に反確の空Nなどで差し込まず王冠大砲の様子見がいいと思います。即死に関しては、終点じゃない場合中央を陣取っていると台が邪魔で即死がしにくいです。しかしこの相性なので無理な時は無理です。過信しないようにお願いします。対戦ありがとうございました。
カンキツかんきつ
メガンテとんそく
第35期
キンクルでした。上から目線で申し訳ないですが、アドバイスをすると、メタナイトには迂闊に反確の空Nなどで差し込まず王冠大砲の様子見がいいと思います。即死に関しては、終点じゃない場合中央を陣取っていると台が邪魔で即死がしにくいです。しかしこの相性なので無理な時は無理です。過信しないようにお願いします。対戦ありがとうございました。