とらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 156件

SP
第27期

空Nの振り方が色鮮やかでした。本当に上手でずっと感心しっぱなしでした。対戦ありがとうございました!結果報告の方は気にしてないので全然おっけーです!

SP
第26期

キャラ投票お願いします!

SP
第26期

技の選択がとても上手くて今まで戦って来たアイクとは格が違うなと感じました!対戦できて光栄です!対戦ありがとうございました!これからも応援してます!

SP
第25期

うまかったです

SP
第24期

おけっす

SP
第24期

飛び道具の避け方、コンボ、回避読みどれも一級品でした。いろいろ試しましたがどれもダメでした。またお願いします。

SP
第24期

強すぎ大好きゆうしアイクをよろしくお願いします

SP
第24期

ありがとうございました
強かったです、、、、、、

SP
第22期

勝ち対ありみたいになってすいません。最初のよろしくお願いします。言うの忘れてました。強いアイクでした。またお願いします

アーーーー!!!!!!
(うおー!!!ラグネルで粉砕された!!!
横bの最大ためをダイレクトに当ててくるのが大胆!!!そして徹底的に空上でお空に飛ばされましたー!!!!

やはりグレイトなアイク!!!
とらさん、いつも大感謝だー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
噴火が今日もバッチリ刺さったー!アー!

SP
第22期

最強です

リーチを生かした間合い管理と、隙を確実に仕留めるセフィロスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

なぜ、こんなレート帯に,,,
反応早すぎて終始困りました。
とても勉強になりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

着地狩りが上手いセフィでこちらのベク変ミスの後ろ投げをがっちり空後で取られて焦りました💦またお願いしますー!

SP
第20期

セフィロスとアイクでした!両方立ち回りが硬くてしんどかった〜!めちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第20期

セフィロスでした!空後での圧のかけ方が上手く中々近寄れませんでした🥺対戦ありがとうございました!

1戦目セフィロス、2.3戦アイクでした。
アイクでの圧のかけ方や透かしによるガードの崩しがうまかったです。

SP
第20期

今期で二回目の対戦ありがとうございました!前回ぼこぼこにされてから対アイク練習して今回こそ!と思ったのですがやっぱり強過ぎました;;やってて楽しいアイクさんでした!またお願いします!

ガチでどこをとってもうまいアイクでした!
次はモートンで有利取ります覚悟しておいてください!

コンボ精度の高いホムヒカでした。対戦ありがとうございました