SamurAIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 69件

SP
第21期

対戦ありがとうございました
3332はB技が多いという勝手な先入観があったのでガードに対する掴みや地対空空対空をたくさんもらいました
撃墜も崖展開以外にも上強や上スマなどその場その場の最適解が飛んできてキャラの使い込みを感じました

SP
第21期

崖狩りが上手な射撃Miiでした

SP
第21期

飛び道具を駆使した崖展開の継続と、崖外からの復帰がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
とにかく飛び道具での牽制が1級品でした。なかなか密着することが出来ない上に、崖がかなり強かったです。

紹介文ありがとうございます!あれは完全に奇襲なので基本一度ぐらいしか決まらないんですよね〜
シャゲミでした!とてもNBや下 Bの弾幕が厚く、時々くるガード崩しの掴みも鋭くてボコされました!対ありです!

SP
第21期

射撃miiでした、射撃Miiの持ち味である飛び道具での牽制やガード硬直の間に掴んで差し込むなど防戦一方になるとつらかったです。
崖に出された際も飛び道具を置いて復帰阻止に来させないなど、こちらがやりずらい場面が多々あり難しかったです。
空Nをもっと上手く置かれるとより防御がより硬くなりこっちとしては辛いかもしれないです…対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ボムなどで相手を動かして、ジャンプなどをかるのがとても上手でした。
空上や横スマの当て感もよかったです

立ち回りが堅く、安定したシャゲミでした!
飛び道具をこれでもかというくらい撒いたり、空上や横スマなどを置いてプレッシャーを与えたりなどして怖さを出せるともっと良いかなと思いました!

SP
第16期

置き技が上手かったです!なかなか差し込めませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コロコロ転がるボムを使った復帰の工夫や空N主体の近距離が上手く堅い立ち回りでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

〜1回目〜
崖へ追いつめても復帰の仕方がいろいろ工夫されてて一回も復帰阻止できませんでした
射撃miiのミサイルの打ち方がうまくて結構当たっちゃいました

〜2回目〜
近距離での対応がとてもうまくて空前の牽制?これが意外にどうしたらいいか分かりませんでした
でもやっぱり復帰がうまい!どうやっても狩れません

SP
第16期

飛び道具の撒き方や空後の置き方が上手かったです。崩すのが大変でした。

射撃miiでした
横BとNBでの牽制が厄介でした

SP
第16期

なかなか近づかず火力稼がれてしまいました

射撃Miiでした
なかなか崩しにくく、とても手強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

立ち回りが綺麗なジョーカーでした。アルセーヌがいない状態でも空前一段から撃墜したりと
とても上手かったです!

無闇にウルフのブラスター反逆ガードして
アルセーヌ貯めない方がいいと思いますよ👍

SP
第16期

立ち回りが固くて自分が焦って差し込んだところにしっかり差し返ししてきて、なかなかリード取れませんでした

SP
第16期

固くて丁寧な立ち回りでした…!なかなかペースを崩せず、苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

空Nの振り方が非常に上手かったです!