HutoTwitchさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 92件

SP
第27期

上Bでした

SP
第27期

ソラでした。スマブラのうまさを感じました。

SP
第27期

ワリオでした。
上手すぎました、、、
よく大会で見るフトワリオとやれて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

SP
第26期

ガノンドロフに1引かれました

SP
第26期

ヨルピックが速かったです。情熱を感じました

リミット技の使い所がうまかったです!

SP
第24期

こちらの崖上がりを全て見られててとてもうまかったです

SP
第24期

戦えて光栄でした!

SP
第23期

クッパでした。
こちらはベヨだったのですが、ずらしがお上手で、火力を稼ぐのがとても難しかったです!!
今まで戦ってきたクッパの中で一番うまかったです。対戦ありがとうございました~!!

DiZ
SP
第23期

対戦ありがとうございました!最後の試合途中にちょっと遅延を感じてラグチェックしてましたすみません!スマッシュの当て感がすごいマリオでした!またお願いしますー

SP
第22期

崖の狩り方がお上手でした。勝てるビジョンすら見えませんでした

n
SP
第22期

フルーツターゲットを使ったオナラコンボされました。キャラ対策が凄かったです

SP
第22期

コンボ精度やジャンプ読みの精度が高く、甘い差し込みを許してくれないワリオでした

火力の凄まじいリュウでした!
立ち回りが堅実かつ1ターンの火力が高かったので攻めるのが難しかったです!バースト択の通し方も滑らかでレベル違いすぎました!
対戦できて光栄です!ありがとうございした。

SP
第21期

ガノンドロフガオガエンでした!!!!!
最高のキャラクターをありがとうスマブラSP!!!

アーーー!!!!!
(ワニー!そしてセフィー!!!
多彩なキャラ選び、スマブラ力の証さね!ガードを許さぬ投げの通し、相手の動きを読み切るオフの視点がやはり素晴らしかったー!!!!

オンでもオフでもお世話になります!
Hutoさん対戦感謝!!これからも何卒よろしゅうー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

サムスめっちゃ上手くてなんにも出来なかったです😢もっと対策頑張ります💪

SP
第20期

戦えて非常に光栄でした。
2戦目中盤、3戦目で完全に理解された感が強すぎて歯がたちませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました!

SP
第18期

最後の試合でおならを外したのに時間をかけて立ち回られてもう1回溜めておならで決められました。上手かったです。