横B の打ち所がうまくてあたりつづけました!ありがとうございました!
対戦ありがとうございました。
サイマグでの吸収以外に横スマでのリスク付け見事でした。
動画どうぞご自由にお使いください。
ヨーヨーが凄くキツかったです
対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました。
最期にPKサンダーのカス当てで、こちらの復帰を阻止されたのは衝撃でした。
対戦するにつれて、ジャンプ読み空上・少し深めにDA・空前を差し込みに来るなど、こちらの動きを対策しているのを感じさせる動きで、とても印象に残りました。
ネスでした!!
PKファイヤーの打ちどころがうますぎて常に火柱が立つような試合でした!
それに加えて空中攻撃なども狩られないようなタイミングで技置きを徹底していて全体的に硬い立ち回りで強かったです!!
おつかれさまです
これで1勝1敗ですね!次もよろしくです!
踊り云々よりヨーヨーの方が最強すぎます〜
復帰阻止など対ドクマリが分かってるような動きで苦戦しました
対戦ありがとうございました
すみません、ほんとにネス苦手で…
自滅して更に萎えました…
密着で振られて焦った!!!!😭💦💦
やめて!!!!😞😱
まともな反撃出来てない‼️おっかない‼️‼️
戦っていてとても楽しかったです
対戦ありがとうございました
PKファイヤーからの展開がとてもお上手でした!完敗です😭
(≧Д≦)ンアッー!キャラパワーが高すぎます!!
明らかに動き良くなってた。
むきー!!!
何回もやって何回も負けました。うますぎます
果てしなく実力差があるのを承知でお聞きするんですけど、ウルフネスのカード、ウルフ側は何をすればいいと思いますか…?復帰は当然の如く苦しすぎるし、ニュートラルの立ち回り方が分かりません
本当に申し訳ございません。焦ってしまい手がアピールボタンに当たってしまいました。
堅実で着実狩りが上手い丁寧なネスでした。
対戦ありがとうございました。
第36期
いい動き出来ませんでしたがそれでも良ければ全然使っちゃって下さい!アイクラ目線での対策や試合中の考え、別の試合も撮りたいなどあれば言ってくれれば付き合います!対ありでした!