Syakeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 126件

KTO
SP
第26期

読み合いの上手いリュウでした!!

SP
第22期

ありがとうございました。
カズヤミラー楽しかったです😂

SP
第22期

まさかの同時撃墜でめちゃくちゃ笑いましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ステキャンで 明らかにヤバイ動きで接近しつつ安定した最風コンボで火力をガッツリ稼いできてお互いのキャラがキャラだから大味な試合になって凄い強くて楽しいカズヤでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

下強雷神参考になりました!w ありがとうございました。

SP
第15.5期

リュウでした。
少し掠ったら即バーストでした。強すぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

今まで戦ってきたカズヤ使いの中でダントツのコンボ精度で終始ハラハラしてました!たいありでした!

SP
第15期

一点読みがとても冴えて判断がとてもいいカズヤでした。

SP
第15期

コンボと最風精度がすごくうまかったです!

カズヤ知らなさすぎてボッコボコにされました笑
強かった!!!

SP
第15期

最風で進撃してきて怖かったです

SP
第15期

最風をここまで使いこなしているカズヤを相手にしたのが初めてでとても強かったです。序盤リードしても逆転力が凄く、ビームの正確さ、間合い管理、崖展開も非常にしんどかったです。
おそらくこちらの回線のせいでしたが、ラグの対応もして下さり助かりました。申し訳ありませんでした。
とても楽しかったです。対戦ありがとうございました。

最風の出し方と下Bの使い方とても参考になりました、強かったです

SP
第15期

見辛いステージに苦戦しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

上手いカズヤと対戦するの初めてで楽しかったです!まさかパックマン使っててカズヤに復帰阻止されると思いませんでした……

SP
第15期

コンボや間合い感覚で的確に攻めて来るのがうまかったです

コンボお上手でした!メイト外でもよかったらやりましょ!

SP
第15期

コンボが完成されていてあまい行動を全てかられてしまいました。とても上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

鬼強いリュウでした!下Bの使い方が上手く、そのままバーストまで持ってかれました!シールド割りに来て怖かったです笑

SP
第14.5期

アドバイスありがとうございました!
飛び込み後意識してみます。
こちらが言えることなんてありませんが強いて言うなら自分が波動拳を出したいと思うタイミングで飛び込んでいたのでタイミングをズラして打ったり、何もしない等をすれば後隙狩れると思います。