8Mitsuki@配信中さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

SP
第26期

相手の行動を常にしっかりと見つつロイの強みを全面に押し出した立ち回りで終始圧倒されました。よろしければアドバイスよろしくお願いいたします。

SP
第26期

間合い管理を徹底した立ち回りのロイでした!
特にお手玉などでしっかり火力を取ったり復帰が上手かったです!

SP
第24期

僕がまだまだガキンチョスマブラーの頃に動画を見たり応援してましたがまさかご本人様と戦えると母思ってませんでした、光栄です!
空Nやジャンプで択をを散らしてこちらの密着を拒否するのが上手な方でした

SP
第23期

PKFを撒きながらの距離の取り方や空中攻撃などからのコンボやダブルアップの取り方が上手いリュカでした!

SP
第22期

8Mitsukiさん対戦ありがとうございました!途中マジでガン処理されて泣きそうでした😭またやりましょう!

SP
第21期

最近、ダックハントを使っていますか?私はあなたのルーカスしか知りません。二人とも本当に強いんですよ。

もしフリープレイをすることがあれば、教えてください。でもサムスでフリープレイって地獄のバリエーションにしか聞こえないんですけどね。

SP
第21期

手も足も出ない程にボコボコにされました!
空Nのコンボが強く、何も通らなかったです…
何をされてるのかさえ分からなかった…

SP
第21期

ガチで強かったです リュカ難しそうなのに操作精度 コンボがレベチでした 前に2000リュカとやってなかったら負けてました

SP
第20期

ベレトス使ってました。立ち回り硬くて怖くて手に負えませんでした。アドバイスありがとうございます。またよろしくお願いします!

リュカを使われていました。
立ち回りが上手すぎて全く触れませんでした。
格上の方と対戦できて光栄です。
ありがとうございました。

f
SP
第17期

立ち回り硬すぎて最後まで崩せませんでした...

SP
第17期

つよい

SP
第16.5期

おまかせなのに強すぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

アピール暴発ですごめんなさい泣
最速風人権の制度がめちゃ高かったです

最風の精度おかしかったです笑ここまでカズヤ使いこなせるのすごいと思いました!ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(カズヤも開拓が進んでるのね、、、当初の評判をガラリと変えるような破壊力と立ち回り!!!!上bで上手く展開を取るのが斬新!!!!
復帰阻止のレーザーもピカイチの精度だったーーー!!!!!

はちみつきさん、今日は久々の対戦に感謝!!!!
熱いスマブラを次回もよろしゅうーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第15期

さいふうがつよかったです

SP
第14.5期

魂とかプライドとかレートとか色々かけたリトル・マックミラーで敗北しました。
次はもっと良いボクシンググローブをはめてきます。

SP
第14期

上B後の動きや飛び道具隙に対して空前空Nを的確に差しつつスマッシュ置きがとても上手かったです。対ありでした!

SP
第13期

あれ...?さっきまでの私のリードは何処に...?
一度相手にターン譲れば最後...1ストック落とすまで返してはくれません...!ヒモペチ空前や空n落としからの回避読みケツバットなどのテクニック技をいとも簡単にこなしてくるのも恐ろしいのですが、何より相手の攻撃をガードしてから後ろにジャンプして空前クリーンヒットにさせるなど反確の取り方が上手すぎるリュカ使いでした!